11/23/2015

Hoshinoya FUJI #2


先日行ってきた、星のや富士での過ごし方。
チェックイン時にレセプションでバッグを選ぶと、
その中に滞在中使用できる6つの道具が。

ランプ、ブランケット、マット、マップに双眼鏡。そしてハンカチ。
それらを持って好きな場所で過すことができます。





ちゃんと子供用まで。
気が利いてます。





焚き火のあるクラウドテラスから、もっと斜面を登っていくと
なにやら白いティピ風テントが。




Nordiskのテントの中はリビング仕様に。

楽器も置いてあり、自由に遊んでください。とのこと。

自分がやるキャンプでは、こういう民俗調雰囲気なのはまずしないので
ちょっとオシャレ過ぎて落ち着かない。。。と思いながらも
むしろ自分がやらないこその非日常感を楽しんでみたり。。。








楽器やハンモック、ごろ寝できるデッキテラス。
そしていつでも自由に好きな飲み物をいただき、暖炉の前で読書もできる。

2歳児には遊ぶ場所には困りません。
もちろん親もリラックス。