7/21/2015

Summer vacation 2


2歳の娘を連れての初ハワイ。

ワイキキ中心部の賑やかさは嫌いではないけれど、
常にレンタカー&静かなところが好きな我が家は久しぶりのど真ん中。

滞在したのはトランプインターナショナル。

部屋は広くて最高!スタッフの人たちもフレンドリーでとてもいい!
だけど、ヘタにGuamでリゾートデビューしているうちの娘には
プールやロビーが物足りないご様子。
確かに思ってたよりこじんまり。。。

とはいえプールサイドには子供用のスイミングパンツがフリーで置いてあったり
部屋にはキッチンも付いていてランドリーも完備で子連れには天国!

リゾート気分を楽しみたい人には不向きですが、
長期滞在向きには持ってこいのホテルです。