5/10/2015

Dish



お気に入りのアウトドア用のディッシュセットは
オーストラリアのブランド、EcoSoulife

もちろん使い捨ての、ましてや美味しく見えない紙皿なんかは使いません。
どうしても軽量で丈夫ということを最優先しがちなキャンプ用の食器。
味気のないスチールっぽいものも気が進まず。。。

先日行ったTheNorthFaceのショップにセレクトされていて
絶妙な色味と軽さに一目惚れ。


その他コップとカップはCAMBROとDinex。どちらもブラウンで揃えて。
子供用だけはスマイルです。

そしてカトラリーはGSIのパイオニアFSKに。

我が家はオートキャンプしか行かないので、多少の重さは大丈夫。
それより見た目と使用感を重視です。

実際行ってみてもスタッキングが綺麗にできて場所も取らず。

見た目良し、軽量丈夫、自然に優しいという三拍子揃ったお気に入りです。