10/18/2014

Ninpu fuku



子供を産んでからというもの、
「妊娠中は何を着てましたか?」というメッセージをたーくさんいただきます。

私も実際妊娠するまではいわゆるマタニティウエアを着なければいけないのか...
などと考えておりましたが、実際は手持ちの服で問題ナシ!
でもさすがにヒールは我慢。。。

ちょうど2年前の今頃は、お腹も少し目立ってきた頃。
私の妊婦スタイルは隠すのではなくむしろ出して行く方向で。

基本的にカットソー素材のワンピースにスニーカーかブーツが定番でした。



Alexander wang dress, Ralph lauren knit and bag, inpaichthys kerri boots. 


american apparel dress, L.L.been bag,J crew shoes.


James perse dress, 3.1phillip lim knit, Hermes bag,converse all star.


alexander wang dress, MARNI fur jacket,


写真は実際に2年前に過ごしていたコーデの一部。

特にAlexander wang, James perseのワンピースは着心地も良く、
程よいデザインでヘビロテしてましたよ〜