10/31/2014

FUTAKOTAMAGAWA


昨日はTHE NORTH FACE STANDARD二子玉川のレセプションパーティーに。

子供が出来てから、かなりお世話になりつつある二子玉川。
本当に子連れには便利で優しく、
ママ友たちとランチして買い物して子供を遊ばせるには持ってこいのエリア。

そんな二子玉川にノースフェイスが初のカフェまで併設してオープンしてくれました!



さすが子供にも優しい店作り。
3Fのギャラリーで子供達は用意されたクレヨンでお絵描きに夢中。




地下はキッズ、キャンプ、トラベル、雑貨などがあり
2Fはメンズがずらーり。

それこそカジュアルが苦手で、
休みの日の洋服に自信の無いパパさんなんかはここで全部揃えちゃって下さい。
シンプルで機能性に優れたアイテムばかり。
もちろん通勤や出張にだって対応できちゃう。




場所も二子玉川駅からライズを通って二子玉川公園に行く途中というベストポジション!

家族、カップル、おひとりさま、みーんなが楽しめるいいお店です。