7/05/2014

Exhibition


The North Faceの展示会へ。

自分用にも子供用にも欠かせない大好きなアウトドアブランド。

せっかく行ったのに子供が歩き始めてちゃんとゆっくり写真すら撮れません。。
そんな中、まだマシな写真でご紹介。



こういうポーチ、おむつや虫除けスプレーなどを入れるのにホントに持ってこい。
軽くて丈夫で最高ですな。


そしてこのシリーズすーごく好き!
ブーツも愛用してますが、このダウンのルームシューズはおしゃれな人の家には必ずあります。
私の知っている限り。

うちも引越してカーペットフロアからフローリングになったのでこのルームシューズは冬の必需品!




また今年の冬も間違いなくマストなブランドです!



Blog Archive