5/15/2014

John masters organics


今日は真理子と
もう長年愛用している大好きなJohn masters organicsの新作発表会へ。






気持ちのいい空間での素敵な展示会。
注目の新作はローズ&アプリコットのヘアミルク!

洗い流さないトリートメントでダメージ修復はもちろん、
紫外線や大気汚染物質からも髪を守ってくれます。

そしてもうひとつの新作、カラーコンディショナー。
カラーリングをした髪をより鮮やかな色味に仕上げ、
艶やカラーを修復しながら保つ!というなんとも欲張りなもの。

そしてまたどちらも100%天然由来成分のみを使用しているという素晴らしさ。


オーガニックなものを使い始めると
電車や街を歩いている他人のケミカルなシャンプーの匂いですらキツすぎて。。。


そんでもってジョンマスターオーガニックの何がいいって、
やっぱりこのシンプルなパッケージデザイン。

いわゆる花の絵とかピンクの女子っぽーいっていう感じのシャンプーなんかが
自分の家にあるのが絶対許せない私にとっては本当に心地いい。







見た目も良くて、中身も安心して使える
やっぱり最高のお気に入りブランド。

ちなみにどちらも6月25日に発売です。



Blog Archive