12/31/2013

New Year's Eve


今年も今日で終わりですね。
本当にこの一年は、とても多くの経験が出来た忘れられない一年です。

どうぞ来年も皆様にとって良い年になりますように。






Martin margiela knit, Vintage denim and hat, Christian louboutin shoes.

12/18/2013

IG


突然ですが、インスタ始めました。

はい。今更です。
ハイテクなソーシャルものには付いて行くのが一苦労な、昭和生まれです。

ブログ同様マイペースですが、ちょっとした日常はこちらで。

reikokojima






12/16/2013

Pre-fall


CHANELのPre-fall。
まさにアメリカ南西部の雰囲気。

CHANELもアメリカンスタイルも大好きな私にとっては嬉しいコレクション。
土臭さのない、洗練された西部スタイル。

アメリカンスタイルをラグジュアリーにすると、
どうしてもラルフローレンには敵わないと思いきや
ちゃんとシャネルのスタイルなっているのは、カール様が創るさすがの世界観。

個人的にはシャネルの作るターコイズのジュエリーが気になって仕方が無い!!







CHANEL  Pre-fall 2014
photo by style.com


12/11/2013

Hello LOS ANGELES!!



ロスに住む大好きな友人、Megが本を出しました〜!!

これから初めて行く人も、行き慣れている人にも。
おしゃれなカフェからレストラン、買い物やホテルまで盛りだくさん!

超オススメの絶対ハズレのないLAガイドブックです。



"HELLO Los Angeles"   Megumi Yamano

12/09/2013

No title





The North Face MAKALU coat, Vintage sweat, Saint Laurent pants,
H&M cap, HERMES bag, Christian louboutin shoes.

12/07/2013

Hunter's


最近ヘビロテのいわゆるママバッグは、やっぱりL.L.Bean。

定番のBoat and Toteは春夏用に。
秋冬用にはこちらのHunter's Tote。
軽いうえに、防水加工がしてあるので地べたにも気にせず置けて最高です。




L.L.Bean Hunter's Tote Bag.

12/06/2013

exhibition


Jonnlynxの展示会へ。

これだけ潔くほぼモノトーンとデニムばかりの展示会も珍しい。
相変わらず一枚でも重ね着にも使えそうなアイテムがいっぱい。

大人な女子におすすめな、Marikoらしいコレクションです。



12/04/2013

No title





Vintage jacket,and T-shirts, Inpaichthys kerri boots.

12/01/2013

MAKALU


先日購入したThe North Faceのコート。
毎日大活躍です。

内側がダウン、外側はゴアテックスという最強の組み合わせ。
雨や汚れに強く風も通さないので、いつでもどこでも羽織れます。




ちょっとしたお出かけにも
近所の散歩でも。

自分の中で十数年ぶりにアウトドアブランドが再熱。
山ガールやメンズだけのものにしていてはもったいない!




The North Face "MAKALU" DOWN COAT

Blog Archive