11/28/2013

GAP!


もともと好きな定番ブランドですが、
特に子供が出来てからというもの
Baby&Kidsものの可愛さったら本当にたまりません。

そんな大好きなGapの来春夏の展示会へ。

来期は、新しくクリエイティブ・ディレクターに Rebekka Bayを迎え
Gapらしいアメリカンカジュアルを残しつつ、新しい世界観が。

会場に入った途端
Baby&Kidsのあまりの可愛さに、ラック買いしそうになる衝動!



女の子らしいんだけど、ブリブリしてないこの感じ。大好き。
うちの娘にも似合いそうなのがたーくさん!

フランスの画家であるYves KleinからインスパイアされたBabyコレクションは
ブルーがメインの世界観が特徴的。

今までよりも、断然新しいコレクションのほうがファッション的で上品な感じ。
本気で全部買いしたい。。。

レディースものも
カジュアルさは残しつつ、よりクリーンに洗練された印象のコレクション。



子供が出来ると、私自身もいろいろなシーンで服装を考えることが増えますが
カジュアルだけど品があって新しいGapは本当に使えそう!






Blog Archive