11/30/2013

SAINT LAURENT


SAINT LAURENTの展示会へ。

相変わらずロックな香りプンプンのグラマラスなコレクション。
音楽好き少女っぽい雰囲気をラグジュアリーに昇華できるエディさま。

古着もストリートカルチャーも、ラグジュアリーも好きな私には大好物。









メンズはアメリカ西海岸の匂いが。
これまた日本人の男の子好きそう。そして似合いそう〜




このクリアシリーズも超かわいい!
実用性も兼ね揃えてる小物達。

大人気のバッグたちにも新色が。
そして子連れには特に助かる、斜めがけミニバッグが豊富。
イエローのベイビーダッフルも欲しいし。。迷う。。。




溜め息の出るような細かいディテールが、本当に素晴らしい洋服たち。
春が待ち遠しい!


11/28/2013

Bijou R.I × Mariko



Bijou R.I のRumiちゃんとMarikoのコラボネックレス。
なんにでも合わせやすくてお気に入り。



GAP!


もともと好きな定番ブランドですが、
特に子供が出来てからというもの
Baby&Kidsものの可愛さったら本当にたまりません。

そんな大好きなGapの来春夏の展示会へ。

来期は、新しくクリエイティブ・ディレクターに Rebekka Bayを迎え
Gapらしいアメリカンカジュアルを残しつつ、新しい世界観が。

会場に入った途端
Baby&Kidsのあまりの可愛さに、ラック買いしそうになる衝動!



女の子らしいんだけど、ブリブリしてないこの感じ。大好き。
うちの娘にも似合いそうなのがたーくさん!

フランスの画家であるYves KleinからインスパイアされたBabyコレクションは
ブルーがメインの世界観が特徴的。

今までよりも、断然新しいコレクションのほうがファッション的で上品な感じ。
本気で全部買いしたい。。。

レディースものも
カジュアルさは残しつつ、よりクリーンに洗練された印象のコレクション。



子供が出来ると、私自身もいろいろなシーンで服装を考えることが増えますが
カジュアルだけど品があって新しいGapは本当に使えそう!






11/22/2013

Okaimono


先日、Marikoとブラブラお買いもの。

中途半端が嫌いな私たち。本気系なブランドが好きなもので。。
渋谷のThe North faceで物欲爆発。




私はコートとMXPというインナーシリーズをいくつかを購入。

冬ってニットやコートを着込んで意外と汗をかくから、
こういう即乾ものってホントに使えます。

ハイテク素材で着心地よし。
しかもインナーなのにおしゃれなシルエット。
購入したポケTワンピ型は重ね着にも使えて超便利。



そんでもっておしゃれなパッケージ。
こんないいもの、意外と知られていないのでオススメです。




11/18/2013

No title







 Isabel Marant for H&M dress, HERMES knit, Inpaichthys kerri boots.

11/17/2013

Autumn black


女らしい靴と
男っぽいジャケット。

そんな組み合わせがやっぱり好き。



Vintage jacket, Christian louboutin shoes.

11/15/2013

Wang



出産の時、ヨガ的呼吸法が本当にすごい!と実感した私は
本気でヨガを始めようと考え中。

新しいことを始めるとき、必ず形から入るタイプの人間です。
そんな私がヨガを始めるなら....

まずはこのALEXANDER WANG のヨガマット。


はい。おしゃれ。

このヨガマットも含め、
パーソナルなライフスタイルに着目したアレキサンダーワンのオブジェクトコレクション第4段が12月4日から青山店のみで限定発売。

他にも。。。
大理石のコースターや

ショットグラスセット


そしてメリケンサック型のミラー!!
これめちゃくちゃ欲しい〜



 他にもピルケース型キーチェーンや、ダイスセットなど
おしゃれな小物がたくさんリリースされます。

こういうブランドらしさのある小物って欲しくなる。。。

自分用にももちろん、
時期的に彼や友人のクリスマスプレゼントにちょうど良さそう!


11/11/2013

No title






Vintage shirts, vintage Levi's, Christian louboutin shoes.


11/08/2013

Autumn gray











Vintage jacket, Prada knit and necklace, marchesa feather dress, 
saint laurent pants, and, christian louboutin shoes.

Blog Archive