10/04/2013

Patagonia


今年の冬はまたまた寒くなるそうですね。
そんな冬にはやっぱり本気系アウトドアブランドの出番です。

昔からいつか子供が出来たら絶対に着せたいと決めていたPatagoniaのベビー。
とうとう叶う日が来ました!



あーかわいい。
アウターなんて本当に大人ものと変わらない。
さすが10代の時から大好きなPatagonia。素晴らしいもの作り。

以前、某有名ファストファッションの
これまた某有名海外ブランドとのコラボのダウンジャケットを購入してみましたが
全然寒くて真冬は無理。。。
やっぱり安いのに欲張っちゃいけませんね。




子供用を買うだけの予定が、しっかり自分のアウターもゲット。

寒いのは苦手だけれど、そんな冬を過ごす楽しみのひとつです。