9/23/2013

No title


アメリカものの古着が好きです。

あと数年経ったら、いい加減こんなに短いデニムショーツも履けなくなるので
履けるうちに楽しみたいものです。

決してコンサバにはなりたくないけど、
大人には大人の古着の着方が出来るように。




9/22/2013

O SU SU ME



『product』のヘアワックス。

猫っ毛の私の髪に、程よいボリュームと毛束感を出してくれます。

オーガニックのシアバターやアロエ、蜜蝋を主に使ったこのワックス
なんと髪以外に肌・ネイル・リップケアまでできる優れもの。それ以外にスカルプケアまで!

ハンドクリームになるワックスは知っていたけど、
リップや地肌にも使えるのは乾燥が気になるこれからの季節にはもってこいですね。
これひとつ、バッグに入れておけばすべてのケアがバッチリ。
タンジェリンエッセンシャルオイルの自然な香りも好みです。


店頭だとCosme kitchen、ネットではコチラで購入できます☆






9/10/2013

The end of summer









Vintage jacket, topshop T-shirts, Levis shorts,converse shoes,
and,CHANEL bag.


No title


我が家の守り神たち。



9/09/2013

STABILIZER


出産前に展示会でオーダーしていたスタビライザーのレディースデニム。
なんとか履けるようになりました。

とても柔らかくて履きやすさ抜群。
さすがヤザネくん。シルエットも言うことなしです。





Vintage T-shirts, STABILIZER GNZ, Christian louboutin shoes.