8/06/2013

HOPE AND LOVE from PARIS


先週末は丸の内ハウスで行われた東北の震災支援のためのチャリティイベント
HOPE AND LOVE  へ。

日本の有名ブランドやスタイリストさん達も多数参加したこのイベント。
たくさんの人達で溢れ返っていました。

そしてファッション界では知らない人はいないであろうパリの母!
主催者の一人であるHiromiさんから私の娘にと哺乳瓶のプレゼントをいただいちゃいました☆
オシャレ哺乳瓶で有名なBettaのものですが、なんとこのイベントの完全別注オリジナル!
ここの哺乳瓶、気になっていたのでめちゃくちゃ嬉しい〜 

そして何よりもこのイベントを楽しむことが、支援に繋がるというポジティブさ。
ファッションを通してできる支援のかたち。