7/26/2013

No title





Zara T-shirt, Vintage Levis shorts, Converse all star. 

7/25/2013

First shoes


My little girl got a present !!
Sooooo cute♡




7/14/2013

Lizard


まるでオブジェのようなリング。
そして私の大好きな爬虫類モチーフ。これはもうお気に入り間違いなしです。



The Soloist. Ring.

7/13/2013

Friends!



先日のこと。

大好きな友人達が出産を祝ってくれました。
この日は2週間差で産まれたソネコの愛息、譲くんと一緒に!


Thank you!!  erika,shino,mug,nastu,yuka,rumi,

はぁ〜 相変わらず面白すぎて笑いっぱなし。。。

そしてMarikoの誕生日会!
去年の誕生会のときは、まさか一年後に子供が一緒だとは想像もしてなくて。。。
なんと一年前も一緒にお祝いしたスエも、妊娠7ヶ月!!

今年、私の周りはちょっとしたベビーブームです。


去年、展示会で見てからずっと欲しかった
Rumiちゃんのデザインする Bijou.R.Iのクチビルポーチをゲット!
marikoもおそろ。


たった一年経って変わっていること。
何年経っても変わらない人達。

愛しい存在が増えていくって本当に幸せです。


7/09/2013

Cheap!


子供が産まれてから
めっきり外出が少なくなった今日この頃。
ネットで買い物することも増えてきますね。

そこで見つけた暑いこの季節にちょうどいいシアサッカーのブルマショーツ。
そして骨盤がまだ戻らない私には嬉しいゴム仕様。

驚くのはその価格。なんと一枚200円。。。
セールとはいえ安すぎだろ!っと思いながらもポチッと3色買い。

ワンピースのボトムインナーや水着の上にも使えそう。
たまにはこんな買い物もいいですね。


American apparel shorts.