4/30/2013

Amenity


最近は産院にも色々なサービスがあるものなんですね。
確かに快適に過ごせるって大切なこと。

今回私が出産のために入院した病院では、
タオル類やスリッパはすべてオーガニックコットン。

そしてなにより嬉しかったのが、愛用していたのにもかかわらず
数年前に日本から撤退してしまったイギリスのオーガニックブランドRENがアメニティーだったこと!

今でも海外で見つけると必ず購入するのがここのスクラブ。
いわゆる普通のスクラブ系はヒリヒリしてしまったりして苦手でしたが、
RENのホホバのフェイシャルスクラブは
敏感な私の肌でもしっとりつるつるにしてくれてもう何年もお気に入り。

ボディ用にはジンジャー&シュガーのスクラブを愛用しています。
が... とはいえ日本では購入できないのが残念ですね。。。

海外旅行などでどこかで見つけたらオススメなので是非!





4/29/2013

No title


だーいぶ更新ご無沙汰してました。

このブログで妊娠を報告してから、
たくさんのコメントやメッセージをいただき、本当にありがとうございます!

そしてまた皆様にご報告です。
おかげさまで無事に元気な女の子を出産することができました。




そして出産直後。
Marikoが病室まで届けてくれた、真っ赤なルブタン。
母としての私のファーストシューズです。





4/11/2013

Exhibition



Rumiちゃんのブランド、bijou R.I と
Marikoのデザインするmuseum neuvの展示会へ。

  

相変わらずイケてるアクセたち満載!
その中で今回もRumiちゃんとMarikoがコラボした商品が。

見た瞬間、自分の持っているヴィンテージのネックレスと重ね付けがすぐ思いついた
貝のモチーフとストーンのネックレスを即オーダー。

さすがのお二人〜!
程よいインパクトとサイズ感がありそうでないナイスなラインナップです。



4/08/2013

No title


突然ですが、只今妊婦です。
そしてあっという間に臨月です。

ここ数ヶ月、取材やお仕事をお断りしてしまい申し訳ありません。

ブログの更新も滞りがちですみません。
ちょっとスローペースな更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!