11/30/2012

SAINT LAURENT by Hedi slimane


青山で行われたSaint laurent S/S 2013の展示会へ。

待望のエディスリマンによる新生サンローラン!
どことなく70’sの香りのするクールな洋服たち。




本気の買い物モードのRumiちゃんとSue。
そして新作のベルトが似合い過ぎのMUGちゃん。購入決定ですね。


このBAG、斜めがけもできてクラッチにも。絶対使えるこの子も購入リストへ。


コレクションで一目見たときから欲しい!と思っていたこのHAT。
試着してみて実感した、素晴らしいサイズ感とシルエット。

やはり実物を手にしてみると、本当に質の良さと手の込んだディテールに惚れ惚れ。

大量生産の安物には絶対に出せないオーラがそこにはあり、そんな服達を着こなせるように頑張ろう!と思わせてくれます。

確実に着る人を5ランクはアップして見せてくれる作品達。
とてもモードでありながら、リアルに街で着ることができる絶妙なコレクション。

立ち上がりが楽しみ!!