10/05/2012

Saint Laurent !!


大好きなYves Saint Laurent。
Spring 2013 からはブランド表記もSaint Laurent に変わり、
あのエディスリマンのデザインするコレクションに。

最近までのサンローランは私には少しモダン過ぎて。。。着たくても似合わず。。。
でも今回のコレクションは60年代のYSLで大好きなサファリシリーズを彷彿とさせるアイテムも。
ヴィンテージの雰囲気を残しつつ、グラマラスで洗練されたシルエット。
手持ちの古着とも相性が良さそうで街着にもピッタリ!

普段あまり黒を着ない私も、着たい気分にさせてくれました。
こんなハンサム女子が街に増えたらいいですね。

すべてのルックであわせているハットは絶対買い!!!








そして余談ですが。。。
このコレクションを見て、すぐに大好きな70年代の梶芽衣子が頭に浮かびました。
私の目指す女性像は昭和の人達ばかりです。

昭和の女は本当に美しい。



Blog Archive