10/31/2012

Repair


デニムが好きです。
ものすごいヴィンテージから、レギュラーのデニムまで。
お気に入りのデニムはボロボロになっても履き続けます。

そこで困るのがリペアですね。
私みたいなタイプはきれーいに仕上げられるより、自分だけの味のあるリペアが好みです。
ですが、普通のお直しやさんではキレイにされてしまうもの。
自分でやる事ができたら一番ですけど。。。

デニムのリペアは本当にセンスが必要です。
面倒くさい私の要望にバッチリ答えてくれるこのショップの名物店長のリペア。

わざわざハンドステッチやヴィンテージデニムの生地で当て布をしてくれるなんて
気が利いていますね。

ただこういうリペアは細かい手作業なので、いつも受けてくれるかは要相談ですが
とっても良心的な価格で普通のお直しもしてくれるこういう店、本当に助かります。

ちなみに怪しい店ではありません。あくまで洋服屋さんです。女子の皆様、ご安心を〜!




Blog Archive