7/31/2012

2013 Summer


Marikoと一緒に The Soloist. 2013春夏の展示会へ。

服もさることながら、ここのアクセサリーは特に好き。
中途半端でなく人目を惹く個性の強さ。

私達は完全にお買い物モードに。


欲しいものが多すぎて、自制するのが一苦労。。

そして会う人たちに、プール帰りの小学生みたいだと言われてしまう私達。
確かに。。。否定できませんね。




Flame and Lips


先日、New Yorkに住む友人から突然小包が届きました。
開けてみると私の大好きなPRADAがー!!





現在New YorkのThe Metropolitan museum of Art メトロポリタン美術館
で開催されている Schiaparelli & PRADA 展。

ホントによく出来てるFlame shoe!
くちびる型のブローチは限定品だそうで。
さっすが長い付き合い。私の好みのツボ、押さえてます。




こういう思いがけない素敵な贈り物。
とっても嬉しいものですね。



7/27/2012

Summer skin



夏のメイク。基本はノーファンデの素肌派です。

それでもちょっとしたお出かけのとき
このパウダーさえあれば、もう完璧です。

先日行っていたハワイにて、小麦色にこんがり日焼け女子6名揃って全員購入。
ファンデーションではなく、色付きの日焼け止めなので炎天下の外出には持ってこい。

冬にはJane Iredaleのパウダーを愛用してますが
こちらはブラシが内蔵されていて持ち運びに超便利!
海やプールの後にもこれをささっとするだけ。
なにより楽チンで肌の乾燥もなし。

ただ下地がないとちょっと付きが悪いので、一緒の使用がオススメです☆


"Bare Minerals"  Natural sunscreen and, foundetion primer.



7/24/2012

Summer Black











Vintage T-shirt, Vintage shorts, Vintage ray-ban sunglasses.

7/22/2012

Mystery?


夏が好きです。
そして日焼けした健康的な肌が好きです。

とはいえ日本は美白信仰ですね。

腕に変な黒いアームウォーマーをしたり、
ダースベーダーのようなサンバイザーをするくらいなら
潔く太陽と仲良くしたいものです。

ノースリーブにアームウォーマーして二の腕が10センチほど日にさらされている人もよく見ますね。

色々なご事情あるかもしれませんが
私的には、巷でよく見かけるファッション七不思議のひとつです。




7/20/2012

Happy B-day!!



先日はMarikoのバースデー!
どっきりサプライズでみんなの待つレストランへ〜


この日のメンバーは〜


メルヘンファンタジー、Sue。


トレンディーEmiに、


こちらのダブル日向小次郎。
仕切ってくれた男前Sakiちゃんに、スライディングNamiっち。


そしてみんなが用意した三角帽に合わせたようなストライプパンツ。
主役の食いだおれMarikoさん、さすがっす。


みんなで楽しく歳をとれるって幸せだね〜
Marikoおめでとー☆


7/18/2012

No title


やっと梅雨明けしましたね。

スニーカー履いて、ちょっとそこまで。



70’s Vintage Vans


7/16/2012

White fringe











Zara tops, Karen walker sunglasses, Martin margiela boots.


Blog Archive