6/06/2012

Naturally


またまた週末、この日もMarikoと。
彼女の家には気持ちのいい植物がいっぱい!

今思うと私も30歳を過ぎてから、食べ物や住環境に対する考え方が変化してきました。

賑やかな繁華街の近くに住むことにはまったく魅力を感じなくなり、
口にする食材そのものの質が気になり始めたのもその頃くらいから。




自然と向き合うと
世の中のこと、自分たちの考え方や価値観をじっくり考えさせられたり。

そんな自分と同じ価値観の友人がいてくれる。
それはとても幸せなこと。

自分勝手にならず、いろんなことに感謝できる人でありたいですね。
自然って本当にすごいんです。




Blog Archive