3/07/2012

Crossroads



人生の分岐点というものは
いろんなところにあるものです。


今年に入り、私の友人達も長く勤めた会社を離れ
海外に行って新しい生活を始めたり、その地で出会った人と共に生きてゆく事になったり。
または長年付き合ってめでたく入籍したりと!

人生は本当に分かりません。
そして人生というものは本当に自分次第でどうにでもなるもの。

だからこそ、テキトーには生きていたくないですね。

そう強く感じることに、東北で起きた災害が無関係ではないと思います。
ちょうど1年前に起きた出来事は、決して人ごとではなく
これからの私達の生き方を考えさせてくれました。


そして突然私事ですが、この度約14年勤めた会社を離れることになりました。

この会社に入っていなければ、出会えていなかった大切な人達。

肩書きではなく一人の人間として
付き合っていける友人たちや恩人と呼べる人と出会いました。
それは決してお金では買えないもの。


”人間死ぬときゃ、貯金も地位も名誉も持っていけないんだよ” 
とは私の人生の恩師がよく言っていた言葉。

そして、人間生まれるのも一人、死ぬのも一人。でも一人では生きてはいけない。とも。

今までも、そしてこれからも出会う人達を大切に。
大切な人達と、もっと楽しい人生になるように!



そしてこの場を借りて。

今まで私の創る洋服達、私の創る世界観を愛してくれたたくさんの方たち。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

それを一緒に創り、形になるまで一緒に頑張ってくれた方々にも。

そしてご連絡が行き届かなかった関係者の方々、申し訳ありません。


ですが、これからまた新たな気持ちで皆さんに会えるのが楽しみです!

表現の場は変わりますが、
どうぞこれからも宜しくお願いします☆




Blog Archive