3/12/2012

arigato!


先日このブログで私の環境の変化について書いたところ
本当にたくさんのコメント、メッセージが届きました。

私自身、こんなにも皆さんから応援の声を頂けるなんて思っていませんでした!
本当に、本当に嬉しいです。

そしてこのブログを読んでくれている皆さんの中にも、
同じタイミングで人生の岐路を迎えている方もたくさんいて驚きました。

人それぞれ、タイミングは違えどそういう時期は誰しもが経験すること。
そんな時皆さんが私にしてくれたように、優しく応援の声をかけてあげられる。
私もそんな人間になりたいと思います。

コメント、そして直接メッセージをくれた皆さま、ありがとうございます!


Blog Archive