2/01/2012

The life's a journey


私の大切な友人、MegがL.Aに移住する事に。
私達は大好きな彼女の新しい人生の門出を祝って!!


My best friend Meg move to L.A.
So We had a party!


誕生日も兼ねて
荷物にならず、実用的なSHIGETAセットをみんなでプレゼント。


我らが美容番長、ヘアメイクのANNAがレクチャーし


そして私達はこの子をメグだと思って寂しさを紛らわす事になりました。


メグを片手に即ポーズ!のテッペイ。
メグと話しをするアンナ。


そんなこんなでお別れの時間。
私達らしく笑顔でお見送り☆


大きな一歩を踏み出したMeg。
こちらはとっっっっっても寂しくなるけれど、
すぐに会いに行くからねー!!




Blog Archive