2/28/2012

Opportunity




ある日、私のBlogにフランスでフォトグラファーをしているという女性からメールが。

ネットでこのBlogを見つけてくれて、ぜひ撮影させて欲しい!とメッセージをくれました。

そしてその彼女、
フランスでものすごく有名なファッションブログ ”Pandora” というBlogの写真も撮っているとのこと。

とても素敵な感性の持ち主で、とっても可愛いMelissa
彼女の撮る写真の世界観も本人の人柄がわかる美しいものばかり。


そして先日、東京に来る事になった彼女と一緒に撮影をすることに!


One day I got a message from Melissa is photographer work in france.
she join a blog as a photographer with "Pandora" is famous blog.
found my blog and she was interested in shooting me.

she have a good talent and so cute.
Her photograph is also looks like herself.
she is coming tokyo, and we have done shooting !!!

It was a great experience for me!
We enjoyed the shooting!





世界中の人とこうしてインターネットを通じて知り合う事ができるなんて
改めて今この時代を凄さを感じました。

それと共にこのブログを通して世界中の色々な国の人達からも
日々たくさんのメッセージをもらえることに、
本当にこのブログを始めて良かった!と思わずにはいられません。

そのおかげでこんなに素敵な友人が出来るなんて本当に感謝です!!




Thank you!! Melissa ♡



2/17/2012

Day of winter




Vintage Hat, Alexander Wang knit, ALAIA shoes,


Little boy


幼なじみの親友の子供、れお。

母親とはまさに子供の時からのつき合い。
食べることと、新幹線が大好きなれお。
2歳ながらすでに3歳児並みの体格。


わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。

昭和育ちの私は、まさにそんな気持ちです。



Leo is a son of my best friend.


ヴィンテージのチャンピオンのスウェットとリーバイスのデニムを早くも着こなすれお。

それもそのはず。そんなれおのパパはここのユタカくん。まぁそっくり!
本物志向の子供服をお探しなら是非ユタカくんにご相談を☆


大きくなれよ〜


2/12/2012

2/10/2012

Salt and pepper



計算されたシルエット。
都会的なリラックス感。
私の大好きな霜降りグレー。

三拍子揃ったお気に入り。



T by Alexander wang Dress, PRADA earring,


2/09/2012

Christian louboutin 20th anniversary!!


Christian Louboutin  20th anniversary collection.



私の愛するクリスチャン・ルブタン。

私のファーストルブタンは約14年前。
当時は頑張って頑張って5cmヒールを購入。
ルブタンのヒールは鉛筆ほどの細さで、石畳の道やマンホールの穴はまさに地獄トラップ。
真冬だろうがなんだろうが素足に履いて、甲の浅い独特のルブタンカッティングに見とれていました。

それから私のヒール高は7cm,9cm,10.5cm,12cmと高くなり始め、そして現在は16cm。

ルブタンの何が素晴らしいって、その芸術的な美しさ!
靴そのものもですが、それに足を入れた時の美しさといったら。
履くと5段階くらい女度がアガるのです。これホント。

もちろんヒールの高さのせいだけではありませんよ!

私は靴が大好きで、色々なメゾンのものを履いていますが
カッティング、シルエット、レッドソール。確実にルブタンは本能を刺激します。
頭ではなく本能にくるからたまりません。


そんな私の愛するルブタンが、なんと20周年を迎えます☆

  
   
        


20周年だけに用意された特別なカプセルコレクション。

建築やアート、ショーガールやキャバレー。
そして数多くの旅から得るインスピレーションをルブタン独特の世界観でデザインし、
最高の職人による最高の技術で作り上げた素晴らしいコレクション!

いつだって "攻め" なルブタン。
私個人の思いは、やっぱりシンプルで履きやすい定番の型より
こうしたデザイン性に富み、他では決して見られない「ルブタンだからこそ」の靴を愛しています。

そしてファッション大好きな私のような人間が履きこなせなくては!!
という完全に勝手な使命感を胸に直営店へ走ります。

このコレクションは2012年4月1日より国内直営店にて発売です☆

あぁ楽しみ!


 I love  Christian louboutin.
14 years have passed when I got first louboutin.
Then I 'm kind of louboutin addiction.
It has characteristic of shaping, and red sole.
That's entranced me.
Christian louboutin 20th anniversary collection is going to be up first April in japan!!!

I can't wait !!









Christian louboutin of mine.

Blog Archive