1/29/2012

Ring?


シルバニアファミリー世代の私は
小さな頃からミニチュアものが好き。

そんな私が素通りできるはずもない気になるものをネットで発見。



お気付きですか?
そうです。なんと指輪です。


発想がなんとも!

最初のティーカップなんてかわいいもの。
まだまだクリエイティビティは止まりません。


方向性がだいぶ変わってる気もしますが
とっても自由なもの作り。

ファッション的にはちょっと。。。ですが、こういう自由さ大好きです。


なんと酢飯っ! この発想、恐れ入ります。

これでちょっとシャレっ気出して、キラついた石とか着けたら一気に興ざめ。
やっぱりこのリアルにこだわってる感じがたまりません。

残念ながら私はこの指輪は着けませんが
小学生の自分なら確実に全部の指に着けたいと思うこと間違い無し。

この指輪はすべて
個人のハンドメイドものが売り買いできる海外サイト、Estyで発見しました。

ご興味ある方はチェックしてみてくださいね。
見てるだけでも楽しめます。


Blog Archive