1/07/2012

IN-N-OUT !



ロスに行くと必ず一回は行ってしまう In-N-Out Burger。

アメリカの南西部、中部にのみチェーン展開しているこのバーガー屋は
車社会のカリフォルニアで、
初めてドライブスルーのシステムでバーガーを売り出したお店。

注文してから作り、食材も冷凍しないという新鮮さが売り。
食べ物のメニューもシンプルにハンバーガーとチーズバーガー、ダブルチーズとポテトのみ。


ただ最近は日本のハンバーガーのほうが食材もこだわり、野菜も新鮮で美味しいですね。

でもカリフォルニアの空気の中のおいて、こいつは別物。




そしてこの In-N-Out ではたくさんの裏メニューが存在しますが
私のお気に入りはその名も "Animal"!
フレンチフライにチーズと特製ソースがかかったかなりのファットメニュー!

もちろんメニューにはないので、
ポテトを注文する際、店員さんに「Animal Fries Please!!」といえば伝わります。

ただバーガーに入っているソースと同じため、ちょっと味がかぶるのはご愛嬌。
そこはコーラで流し込み、マリアージュを楽しんで!!



Blog Archive