12/20/2012

Winter beige







 Vintage Fur coat, topshop t-shirts,Vintage Levi's684 denim,
Vintage Ray-ban sunglasses.


12/15/2012

ODEKAKE






HERMES Bag, Vintage Levi's, Christian louboutin shoes,

12/05/2012

Paparazzi !!


ケイトに始まり、キース・リチャーズ。
セレブ達はもうこぞってサンローラン。

いくらセレブとはいえ、これがパリスじゃ台無しです。
シンプルながら着る人を選ぶこのクールさ。たまりません。





photo by Saint laurent


11/30/2012

SAINT LAURENT by Hedi slimane


青山で行われたSaint laurent S/S 2013の展示会へ。

待望のエディスリマンによる新生サンローラン!
どことなく70’sの香りのするクールな洋服たち。




本気の買い物モードのRumiちゃんとSue。
そして新作のベルトが似合い過ぎのMUGちゃん。購入決定ですね。


このBAG、斜めがけもできてクラッチにも。絶対使えるこの子も購入リストへ。


コレクションで一目見たときから欲しい!と思っていたこのHAT。
試着してみて実感した、素晴らしいサイズ感とシルエット。

やはり実物を手にしてみると、本当に質の良さと手の込んだディテールに惚れ惚れ。

大量生産の安物には絶対に出せないオーラがそこにはあり、そんな服達を着こなせるように頑張ろう!と思わせてくれます。

確実に着る人を5ランクはアップして見せてくれる作品達。
とてもモードでありながら、リアルに街で着ることができる絶妙なコレクション。

立ち上がりが楽しみ!!




11/22/2012

S.M.N


私の愛用のルームスプレー、サンタマリアノヴェッラ。

薬局として世界最古の歴史を持つこのブランド。
こと香りものに関しては本当に品があり、一度嗅ぐと脳に残ります。
香水やボディークリーム、シャンプーなども大好きです。

どちらかというと重みのある深い香りのものが多いので
個人的には夏よりも、寒くなった秋から冬に使いたくなります。

ただ、季節に関係なく愛用しているのがこのルームスプレー。
種類は春夏秋冬、それぞれの季節をイメージした4つの香り。

その中でも私は ”冬” の香りがとても好み。
キリッとした冬の朝を思わせる爽やかな香りは、今からの季節に本当に良く似合います。





寝覚めにいいと言われる柑橘系の香りも入っているので
冬の朝、冷たい空気の中にシュッとひとふき。 おすすめです。


Santa Maria Novella
Profumo per gli Ambienti  "INVERNO".





11/13/2012

Red shoes



せっかく女に生まれたのだから、美しい靴を履きましょう。

シンプルだからこそ、ごまかせないもの。


G.V.G.V. knit tops,  TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist. denim,
PRADA clutch,earring,
and, Christian louboutin shoes.

11/12/2012

Weekend


週末は逗子へ。

NYからの友人を含めたいつものメンバー。
目的はやっぱり美味しいご飯と楽しい会話。

最高のリフレッシュ法です。


11/10/2012