12/31/2011

2011


                      
2011年も今日で終わりますね。

本当に色々な事があり多くの人たちがそれぞれの価値観、人生観について
考えさせられた年になったと思います。

今年の2月に始めたこのブログも、最初は
こんなにもたくさんの方に見てもらえる事になるなんて思ってもいませんでした。
毎日メッセージを頂いたり、街で声をかけてくれる方もたくさんいて
改めてブログを始めて良かったと思っています!

私にとって2011年は、良かった事もあまり良くなかった事も、
経験できた事自体に感謝できるよう自分自身を成長させてくれた1年でした。


そして明日からはもう2012年!
また来年も皆さんにとって良い1年になりますように。





Blog Archive