8/06/2011

buzz off



人間だけでなく、虫さん達も元気な季節。それが夏。
この季節、虫さんは避けて通れませんね。

でも明らかに体に良くなさそうな虫除けは絶対にイヤ。

そこで優秀なのが、Perfect PotionのBUZZ OFF。

一昨年の夏に見つけてから完全にリピート。
何よりもオーガニックのアロマオイルで虫除け出来るなんて!
そして本当に刺されない!

なんと今年はボディー用だけでなく、部屋で使えるタイプを発見。

今までの部屋で使う虫除けは、
殺虫剤を振りまいているようなものなので使っていませんでしたが
これなら安心。ぐっすり眠れます。

虫さんは嫌いな匂いらしいですが、人間にはいい匂い。
虫を殺すという発想はすごく嫌なので、私はやっぱりこっちが好き!







Blog Archive