7/30/2011

Where did you go?



ついこの前まであった眩しい太陽。
ここのところ毎日雲に隠れてますね。

ハワイの日射しが恋しい今日この頃。








7/29/2011

Polka dots


ドット柄。

ヒョウ柄と同じく
安っぽいものが溢れてるから、なかなかいい柄に出会えません。。。

そんな中、やっと出会えたかわいいドット!










MiuMiu shorts&shoes,


7/28/2011

Swimmer



夏といえば水着。
水着といえば夏。


好みのスイムウェアを見つけるとつい買ってしまいます。

その時々、行くリゾート地をイメージして選ぶのが楽しみ!


MISSONI 

GUCCI

MISSONI 

EMILIO PUCCI





7/27/2011

HAKONE

ちょっと前ですが
今年の誕生日、大好きな仲間達からのプレゼント!  

ハイアットリージェンシー箱根 宿泊券☆

行ってみたいな~とずっと思っていたので本当に嬉しい!!
同じ2月生まれのMegと行ってきました。


ここへ行ったらYONKA製品を使ったSPA IZUMIに直行し、
午後4時からラウンジでの宿泊者限定フリードリンクサービスがオススメです。
ソフトドリンクから、ビール、ワイン、シャンパンまで飲み放題!

ただもう一つの楽しみだったこのホテルの
レジデンシャル・ドッグHARUタンには逢えず・・残念・・・。


でも本当にいい週末!

みんな、ありがと~☆



Hyatt regency HAKONE resort&spa


とっても気持ちの良かったラウンジ。
テラスがもっと広くて景色が良ければもっといいのに!


この子が逢えなかったHARU☆
ああ可愛い。
写真お借りしました〜







I love it !



いわゆる古着屋さんで言う、70’sもの。
たくさんのワッペンやパッチワーク、ハンドステッチなどが入った
完全に誰かさんのリメイク。

どこかの外人さんの適当ながら素晴らしい
そのセンスに感心しつつ、
誰よりも可愛く履いてあげるからね!と心の会話を交わします。

自分好みでサイズもピッタリのものを見つけられた時の喜びったら。
これだから古着探しはやめられない!





Vintage Denim shorts,




7/25/2011

Flower in India



湿気が凄いこんな日は、

やっぱり着たくなるインドもの。








Vintage India shirt , Ray-ban sunglasses, Alessandro dell'aqua shoes,






7/23/2011

7/22/2011

Hand work

.



手作業でしか出せない表情。
やっぱり好きです。

ちょっとズレてたり、歪なのもご愛嬌。





ディナーやちょっとしたお出掛けに。
特にリゾートではいつも大活躍 ! SANTIのミニバッグ。



SANTI  Bag,




7/21/2011

Coffee




" MAUI GROWN "   100% Maui coffee


ハワイでコーヒーといえば、ハワイ島コナが有名ですね。

今まではハワイ島で100%コナコーヒーを楽しんでいましたが
今回初めてマウイ島へ。

そこで見つけた " MAUI GROWN coffee "。
その名の通りマウイ島で作られ、
90%はハワイ内で消費されるというレアな代物。

たまたまマウイのカフルイにあるWhole Foodsで、
せっかくだから地元のものが楽しみたいと見つけたのがきっかけ。

コーヒー好きと言っておきながら、いまだブラックは飲めないという
私でもミルクを入れず飲めるほどコクと甘みがあり、まろやかで苦みも少ない。
そしてもちろんいい香り!

Whole foodsやオーガニックスーパーでも売っていますが、
出来れば直営ショップがおすすめ!

ラハイナにあるここのショップは古き良きハワイ的なすごくいい雰囲気。
店員さんもとってもナイスでたくさん試飲させてくれます。
そこで自分の好みのコーヒーを探すのも楽しい時間。


コナコーヒーもとっっっても美味しいけれど、

マウイコーヒーはまだあまり知られていないのでお土産にも☆





まろやかな Red Catuai が個人的にお気に入り。


そしてMaui coffee には Maui sugar !!



MAUI GROWN coffee Company store.



7/19/2011

in green








Vintage t-shirts, Gilded youth jeans, Karen walker sunglasses,
Fenton necklace,YSL rings, John galliano bracelet, 
 and, Christian louboutin shoes,




7/18/2011

Pool



It's wonderful swimwear!!





GUCCI swimwear, Ray-ban&Karen walker sunglasses,



7/17/2011

9 am



Lola hat, Zara dress, HERMES scarf,


Favorite



"John masters organics"  shampoo&conditioner

ここのシャンプーに替えてからもう2〜3年。
それまでオーガニック的な様々なブランドの物を試しまくりました。

そして先日もシャンプーの大事さについて
私のコスメ師匠、ヘアメイクのAnnaいわく「毎日のシャンプーは頭皮から色々な成分を吸収するため本当に重視したほうがいい!」とのこと。

個人的には、使い心地・香りなどすべていい感じ。
オーガニック系によくあるギシギシ感もなし。


ただ一つ気になるのは、どうしてオーガニック系のこういうものって
詰め替え用がないのでしょうか?
結構すぐに無くなるので容器を毎回捨てるのが.......

誰か知っている方、教えてくださーい!



7/15/2011

M night !



Mercedes-benz  Connection  party   @ Roppongi

昨夜はメルセデスベンツの期間限定ショップ 
" Mercedes-benz  Connection" のパーティーへ。

六本木のミッドタウンの真向かい。
車とともに美味しい食事の出来るカフェ&レストランがオープン。

私のおすすめは一階のCafe。
朝7時からオープンしていてワンちゃんもOK !
何よりもコーヒーがめちゃめちゃ美味いっ





PRADAを着たあくまっっ! 



結局いつものメンバーが集まり、私たちの周りだけはベンツらしからぬ雰囲気。。。



そしてお土産は... お好きなベンツを一人一台!!


嘘。嘘です。んなわけないです。

それにしてもイケてるお土産。
さすがです。




.

Blog Archive