4/26/2011

My favorite Shop




  "BerBerJin"    My Favorite Vintage Shop  

いつもお世話になっているヴィンテージショップ。
私好みのアメリカ古着がたくさん揃う店。









圧巻のデニムたち。
ここまで揃ってる店は本当にここくらい。

お値段も張りますが、一生履ける ”本物” を知るための勉強代です。
何十年経った今でも人を惹き付ける ”もの” 。

その魅力は、やっぱりちゃんと身に着けてみないと分かりません。




そして店長のユタカくんがこの日私の為に用意してくれた見事なデニム!!
彼は私の好みやサイズを把握してくれていて、いつもワガママを聞いてくれます。

女の子にも優しく分かりやすく説明してくれるので、
デニム探しに困ったらベルベルジンのユタカくんまで!




Thank you!  YUTAKA


Blog Archive