4/30/2011

GW



去年のGW。初めてBALIに行ってきました。
滞在はフォーシーズンズ バリ アット サヤンとブルガリ ホテル&リゾーツ。



Four seasons Resort Bali at Sayan

ウブドのアユン川沿いの渓谷にある、とても美しいホテル。
基本的にフォーシーズンファンなので行ってみたかったホテルの1つでした。






BVLGARI Hotel&Resorts.

ウブドの山の中から海が広がる断崖絶壁のブルガリへ。
さすが高級ブランドのホテルだけあって洗練されたリゾートです。


これぞブルガリ!のメインプール。


ヴィラのバスルーム。



ヴィラのプライベートプール。



テラスで食事をしていると猿が食べ物を狙ってきます。
お砂糖を盗られましたの図。


そしてこんなに長い専用エレベーターで海まで降ります。

降りた所にあるプライベートビーチ。



海と山。
まったく違うシチュエーションの2つのホテルに滞在しましたが
個人的な感想。
メインプールの気持ちよさはブルガリ、
その他お部屋の清潔度、食事、サービスなどにおいてはやっぱりフォーシーズンが好み!

もしもどちらに行こうか迷われてる方は、ちょっとした参考までに!




Blog Archive