4/07/2011

FAKE

最近の許せないこと。

放射能に効くと偽って薬を売るやつ。
人の不安を利用するなんて、最低です。



そして、私の大好きな靴たちまで。

クリスチャンルブタン激安通販!
とか
クリスチャンルブタン日本販売代行!アウトレット!

などと堂々と偽物を売っている人たち。
許せないのは、ルブタン調。ルブタン風。とかまったく書かずに
キッパリと言い切っちゃってること。
そして偽物と知らずに買ってしまっている人が結構いるみたいです。

1万円とかなら偽物とすぐ分かりますが、なんと3~7万もするものまで!

写真は明らかに違うものから、本物の写真を載せてたりと様々。
本物の写真で7万円とかだと本物だと思っちゃいますよね。


まぁ買うほうが悪いとか、ニセモノでも安いからいい。という人もいるかもしれませんが
私はそれを売る業者の心が嫌いです。薬も同じ。


たまに履いている人を見かけますが、一目ですぐにニセモノだと判ります・・・。

ちなみに私はニセモノを履くくらいなら、裸足でつま先立ちしながら歩きます。


クリックひとつで便利な世の中ですが
どうか皆様、インターネットのお買い物にはお気をつけてっ!!





Blog Archive