4/30/2011

Park








American Apparel Hat, Antik batik Tops, Vintage Levis 684,


GW



去年のGW。初めてBALIに行ってきました。
滞在はフォーシーズンズ バリ アット サヤンとブルガリ ホテル&リゾーツ。



Four seasons Resort Bali at Sayan

ウブドのアユン川沿いの渓谷にある、とても美しいホテル。
基本的にフォーシーズンファンなので行ってみたかったホテルの1つでした。






BVLGARI Hotel&Resorts.

ウブドの山の中から海が広がる断崖絶壁のブルガリへ。
さすが高級ブランドのホテルだけあって洗練されたリゾートです。


これぞブルガリ!のメインプール。


ヴィラのバスルーム。



ヴィラのプライベートプール。



テラスで食事をしていると猿が食べ物を狙ってきます。
お砂糖を盗られましたの図。


そしてこんなに長い専用エレベーターで海まで降ります。

降りた所にあるプライベートビーチ。



海と山。
まったく違うシチュエーションの2つのホテルに滞在しましたが
個人的な感想。
メインプールの気持ちよさはブルガリ、
その他お部屋の清潔度、食事、サービスなどにおいてはやっぱりフォーシーズンが好み!

もしもどちらに行こうか迷われてる方は、ちょっとした参考までに!




4/27/2011

Denim Lovers




Big SIZEが、今の気分。









Vintage Denim jaket, Vintage Denim shorts, Miu Miu Shoes,



4/26/2011

Color play













My favorite Shop




  "BerBerJin"    My Favorite Vintage Shop  

いつもお世話になっているヴィンテージショップ。
私好みのアメリカ古着がたくさん揃う店。









圧巻のデニムたち。
ここまで揃ってる店は本当にここくらい。

お値段も張りますが、一生履ける ”本物” を知るための勉強代です。
何十年経った今でも人を惹き付ける ”もの” 。

その魅力は、やっぱりちゃんと身に着けてみないと分かりません。




そして店長のユタカくんがこの日私の為に用意してくれた見事なデニム!!
彼は私の好みやサイズを把握してくれていて、いつもワガママを聞いてくれます。

女の子にも優しく分かりやすく説明してくれるので、
デニム探しに困ったらベルベルジンのユタカくんまで!




Thank you!  YUTAKA


4/23/2011

Shoes! Shoes! Shoes!


春夏ものを悩んでいたら、
もう秋冬。

次の秋冬もかわいいブーティがいっぱい!
発色のいいスエード素材が大好きな私には、たまらなく当たり年かも。


 

MIU MIU



 Pierre hardy


   

Pierre hardy & Aperlai



 
Jerome C rousseau & Pollini     

   

Christian Louboutin

Blog Archive