3/05/2011

Buy Now !





今シーズンは何を買おうか?

ものすごくワクワクする時期が来ました。
特にいつものスタイルにプラスするだけで、一気に今年らしく仕上げてくれる
靴とバッグは絶対に欲しい!!
と、毎シーズン血眼になって探しています。
ですがここ数年、早朝から並んでまでも欲しい!と思えるようなものにも出会えず。。。
寂しい思いは募ります。

そんな中でも、欲しいものリストの一部。





























上からSONIA RYKIEL のbag、PRADAのプラットフォーム、
Dior のフリンジbag、GUCCIのシューズ、HERMESの真っ白ケリー、
MOSCHINO の珊瑚bag、Christian Louboutin のボーダーシューズ。

とっても残念なことにPRADAのシューズは、またまた『日本向き』に
ヒールが低いものしか入荷しないとの事なので、海外で探します。。。

みなさんは、何を買う予定ですか?

Blog Archive