3/28/2017

Mustard and Purple












Vintage T-shirt, Vintage Levi's pants, AINEA faux fur coat,
and, Dries van noten boots.




3/13/2017

no title






Vintage Military jacket and pants, Dries van noten boots.


12/08/2016

Winter


今年のアウトドア用アウターは、The NorthFaceのNuptse Jacket。
Nuptseブーティはもう何年も愛用していますが今期はジャケットで。

子供との公園遊び、これから行く雪山にも大活躍間違いなし。
あえてレディースではなくメンズを着るのが格好良くアウトドアを着こなすポイントです。




TheNorthFace Nuptse Jacket.


12/01/2016

No title







Vintage Levi's, ungrid knit, Dolce&gabbana velvet shoes.


10/02/2016

No title



基本的に古着とインポートもの中心の私のクローゼットの中で
日本のブランドものの数はかなり少ないのです。

それはなぜかと考えた時、
自分がインポート世代というのもありますが
海外に比べてそれらを作る人たちや過程がある意味身近で、
良くも悪くも、その人のイメージが強すぎたり
その人自身にリスペクトできないと買うことも着ることもできない性分なのだ。と気づいた今日この頃。

そんな自分が最近買ったパンツはやっぱりメンズもの。
レディースものには無い細かいディテールやタフな作りが、逆に女らしく見せてくれる。

だってお金を出して買うんですもの。
いくら人気があろうと無かろうと
やっぱりその洋服のその裏や奥にあるところまで好きになれるかどうかが
自分にとっての決め手です。





Vintage T-shirt, Needles pants, Dries van noten boots.